脱毛専門学校

RSS
3月
01

予約の取りやすさは重要!

脱毛サロンを選ぶ時って、やっぱり費用で選んでしまいますよね。

でも、費用だけで選んでしまうと、のちのち後悔する事があるかもしれません。

知人が脱毛サロンに通っていたんですが、途中で脱毛を止めてしまったんです。

なぜかというと、予約が取り難かったから。

その脱毛サロン、半年に1回予約が取れれれば良い方だったみたいです。

脱毛サロンで行われている脱毛法は、ほとんどが光脱毛ですよね。

光脱毛は1回の施術で、全ての無駄毛を脱毛する事はできません。

施術を繰り返す事で、徐々に無駄毛を脱毛していきます。

半年に1回しか施術を受けられないとなると、1年に2回から良くて3回しか脱毛できない計算になります。

例えば、脇を光脱毛で脱毛した場合、カミソリなどで自己処理が必要ないな〜と実感できるまでには、

10回程度施術を繰り返す必要があるそうです。

半年に1回しか施術を受けられないとなると、脇の脱毛だけに5年も通わなければいけませんよね。

知人も、なかなか脱毛が進まないという事もあり、その脱毛サロンを解約して今は美容皮膚科で脱毛しています。

予約が取り難いと脱毛へのモチベーションが下がってしまうので、費用で脱毛サロンを選ぶのではなく、予約の取りやすさもチェックしたいポイントです。

立川エリアの脱毛サロンの口コミ人気サイト↓
脱毛 立川

それから、脱毛サロンの中にはインターネット上で、24時間予約を受け付けている所もあるそうですよ。

ネット予約なら時間を気にせず予約できるので、より通いやすいかなと思います。

 3月 1st, 2016  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です