脱毛専門学校

RSS
12月
15

可哀想なお兄ちゃんの悩み

うちの兄ははっきり言ってモテました。学生の頃なんてモテてて仕方ないくらいで、ファンクラブとかもありました。それくらいにモテる人だったんです。しかし月日って残酷ですよね。そんな兄は今はめっきりモテなくなりました。その理由はおそらく髪の毛。兄は男性ホルモンが強いらしくて、髪の毛がうっすいのですよね。まだ若いのにハゲてきていて、しかもそれを隠そうとしないのです。そのせいで会社では少々辛い目に合っているみたいで、全然モテなくなりました。昔の兄を知っているだけにちょっと切なくなります。

そんな髪の毛の薄い兄がもう一つ気にしていることがあります。それは毛深いことです。兄は妹の私でもちょっと引くくらいのムダ毛があって、胸毛がすごいんです。久々に見たら胸毛が育っていて、ちょっとすごいことになっていました。どうやら兄は胸毛を脱毛しようと考えているようで、お金を貯めるようにしています。必死な兄を見て、応援したくなります。

髪の毛は薄くなるのに、ムダ毛が多いだなんて、悲しいですよね。でも男性ホルモンが多いとそうなるらしいです。兄のもっさりと生えた胸毛が全部髪の毛に行ったらいいのにと思ってしまいます。本当に兄が可哀想で見ていて堪らない気持ちになります。大好きな兄に前のようにカッコよくなってもらいたいので、私は兄の誕生日までにお金を貯めて、ムダ毛処理のカンパをしたいなと思っています。もしくは兄に効果の高い育毛剤をプレゼントしたいです。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 未分類  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です