脱毛専門学校

RSS
12月
15

カミソリの処理は危険!ぱっくり切れてびっくり

私はその日いつものようにお風呂に入りました。そこでムダ毛の処理を始めたのです。カミソリはこの間自分の部屋で掃除中に見つけた引き出しに入れっぱなしにしていたカミソリを使いました。これで特に力も入れずにムダ毛の処理をしていたんですけど、スルッと手元が狂ったんです。そしてぱっくりと腕を切ってしまいました。

手首などのアブない位置からはズレていたいのが幸いして、慌てて外で手当てしてなんとか血は止まりました。でも結構怖かったです。これはカミソリが買ってから時間が経過していたので古くなっていたのか、それとも出したばっかりのカミソリだったので切れ味が良かったか、はたまた使い方が悪かったのか、原因が何だったのかは分かりません。でもムダ毛の処理でここまでの怪我をしたのは初めてでびっくりしました。

脱毛浜松
このようにカミソリでの処理は危険です。カミソリを使うのならガードをしてくれる3枚刃とか5枚刃のシェーバーを使った方が安全だと思います。使う時には注意して使わないと怪我をしますよ。私は今回の件でカミソリが危険なものだと再認識しました。そしてもう少し注意して使おうと思ったのでした。

ムダ毛の処理をするのにカミソリは安いし、処理をする時間も手間なく終わって良いです。安くて便利と言うメリットはあるのだけど、その代わりに危ない面をもあるので、カミソリを使うときには気を付けてくださいね。そして勢いよく剃らないようにしましょう。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛雑学  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です