脱毛専門学校

RSS
12月
15

本日休暇!一点集中でもくもくとムダ毛処理をした

salon5本日は一日休暇を取れました。どこかに出かけようかなとも一時思ったけど、やめました。理由は「そろそろムダ毛の処理でもしようかな」と思ったからです。私のムダ毛は同じ女性に敵はいないかもしれません。それくらいにムダ毛が多いです。だから除毛をしようと思ったら手がかかり、時間を取ってしまうのです。だから一日丸々休みの日じゃないとムダ毛の処理をしません。だって半端にムダ毛処理をしたらおかしいので、一気に終わらせたいのです。

ここ数か月、寒くなってきてムダ毛をあまり処理していないなと思っていました。そんなときに丁度何の用事もない休暇が入ったのです。丁度外も雨で特にすることもないので、まさにムダ毛の処理日和だと思いました。だからこの日は一日ムダ毛の処理に集中することに決めたのです。

基本的に私はワキは毛抜きで処理します。半端じゃないくらいに時間はかかりますが、丁寧に端から端までムダ毛を処理したかったら、やっぱりムダ毛を毛抜きで抜くのがいいでしょう。一度集中力が途切れるとムダ毛の処理が進まなくなるので、しっかりと集中できるように好きな音楽をかけてから処理を始めました。一点集中して、黙々とムダ毛を抜いたのです。こうして頑張った甲斐があり、ムダ毛の処理が終わって、脇毛が全くなくなりました。ツルンとしたすべすべの脇に大満足です。ここまでキレイにしたらもういいでしょう。これで脇がスッキリしました。残りの時間は家でまったりと過ごそうと思いました。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛雑学  
   
 0 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です