脱毛専門学校

RSS
3月
13

モデルのキレイな脇の謎!

雑誌のモデルさんって、見ていたら肌がすごくキレイですよね。脇なんてじっくり見てください。すっごく綺麗で惚れ惚れしてしまいます。でもこれって実は修正だと聞きました。私は修正なんてできると知らなかったのでちょっとびっくりです。

モデルは肌の修正をしていることも多いらしくて、肌にブツブツが合ってもキレイに見せるのと同じように脇とかも修正をしているんだよと友達から教わりました。ちょっと夢が壊された感じです。だったら修正しているけどモデルさんの脇って実はブツブツの黒ずみができていたりとかするのでしょうか?そう考えたらなんだか複雑な気持ちになりました。

越谷で脱毛サロンを比較検討するならこのサイトがおすすめです。
脱毛越谷口コミランキング

でも違う友達はそんな私たちの会話を聞いて、「いやいや脇は脱毛でしょう」と言っていたのです。私は「なるほど」と思いました。脱毛と言う手もありますよね。脱毛だったら本当に脇も綺麗になっているはずです。私は夢が壊れるので、どちらかというとそっちの方が良いなと思いました。脱毛をしたらムダ毛を根元からしっかりと消し去ってくれるはずです。モデルさんは脱毛をしているんだという友達の意見が合っていてほしいです。

あんなにカリスマ性のあるモデルさんが実はムダ毛が生えていたらなんだか嫌です。人間だから当たり前だけど、なんだか嫌なんです。脱毛だったらいいなと思いなら帰路につきました。夢は守ってほしいです。

 3月 13th, 2016  
 w_admin  
 脱毛雑学  
   
 0 Comment
3月
10

すそわきが対策に最適なデオドラントアイテム「ラポマイン」について

●デリケートゾーンなどの体臭ケアクリーム「ラポマイン」

ラポマインのポイントその1

わきがの原因はアポクリン腺からの汗だけではなく、皮脂や古い剥がれ落ちた角質細胞である垢も臭いの大きな要因となっています。

ラポマインのポイントその2

消臭の際は乾燥じゃなくて保湿が肝心です。

通常のデオドラント剤はパウダーやアルコールなどを使用し、殺菌のみでなく冷感と乾燥させることで汗を抑制しひんやりした使用感を及ぼします。けれど、元々は、皮脂の過剰分泌を抑制するためには乾燥じゃなくて保湿が大事なのです。

ラポマインは消臭剤に天然の柿の葉エキスを使用し、柿の葉エキスにはポリフェノールが幾重にも重合した超強力抗酸化物質のタンニンが、緑茶の7倍も含有されていてすごいです。大量に含有されるタンニンの効果で、柿の葉エキスは緑茶の25倍もの消臭パワーを所持することが知られており、なんと人間が発生させるニオイの97.7%をカットすると言われています。

もう一つの主要成分はイソプロピルメチルフェノールで、無味無臭、低刺激でアレルギー性もない消臭成分です。高い抗菌活性を所持し、皮膚に浸透して皮膚の内外から雑菌の繁殖を抑制します。その殺菌力はO-157やMRSA、セラチアなどの細菌から水虫の原因となるカビの一種、白癬菌にまで影響を与えます。

イソプロピルメチルフェノールは医薬部外品ですが、医薬品である軟膏や傷に対する消毒薬にも含まれています。その高度な殺菌力と低刺激性から、消臭剤の以外にハンドソープや育毛剤などにもよく使われています。

今までの消臭剤はスプレー式やロールオンタイプのものが殆どで、わきの下を乾燥させ、臭いを消去する商品がすごく多かったです。けれど、皮膚の上に皮脂バリアを作ってくれる皮膚常在菌は乾燥に弱く、皮膚が乾燥した状態では皮脂バリアがつくれません。

また、皮膚は皮脂バリアがない状態を感知すると、なんとか元に戻そうと大量の皮脂を分泌します。余分に分泌された皮脂は毛穴を詰まらせ、ふだんは善玉菌であるアクネ菌を異常増殖させてニキビや毛包炎の原因となります。また、大量に分泌された皮脂が酸化されて過酸化脂質となり、湿疹や悪玉菌の繁殖を招きかねません。

ラポマインは消臭と保湿を共存させるために、7種類の天然植物エキスを含有しています。冷え性に効果のある生薬オウバク、タンニンをふんだんに含有するショウレンギョウの生薬名で知られるオトギリソウ、ヨーロッパの代表的なハーブ・ローマンカモミールとカミツレの別名で有名なジャーマンカモミール、それら以外にもヤグルマギクやマリゴールドとして大ファンの多いハーブ・トウキンセンカなど7種の天然ハーブエキスによって保湿効果をアップしています。

あくまでも天然成分にこだわり、余分な添加物を一切使用していないところもラポマインの人気の秘密でしょう。わきがやすそわきがが気になるあなた、一度ラポマインにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

すそわきが対策でお悩みの方

 3月 10th, 2016  
 w_admin  
 わきが  
   
 0 Comment
3月
01

予約の取りやすさは重要!

脱毛サロンを選ぶ時って、やっぱり費用で選んでしまいますよね。

でも、費用だけで選んでしまうと、のちのち後悔する事があるかもしれません。

知人が脱毛サロンに通っていたんですが、途中で脱毛を止めてしまったんです。

なぜかというと、予約が取り難かったから。

その脱毛サロン、半年に1回予約が取れれれば良い方だったみたいです。

脱毛サロンで行われている脱毛法は、ほとんどが光脱毛ですよね。

光脱毛は1回の施術で、全ての無駄毛を脱毛する事はできません。

施術を繰り返す事で、徐々に無駄毛を脱毛していきます。

半年に1回しか施術を受けられないとなると、1年に2回から良くて3回しか脱毛できない計算になります。

例えば、脇を光脱毛で脱毛した場合、カミソリなどで自己処理が必要ないな〜と実感できるまでには、

10回程度施術を繰り返す必要があるそうです。

半年に1回しか施術を受けられないとなると、脇の脱毛だけに5年も通わなければいけませんよね。

知人も、なかなか脱毛が進まないという事もあり、その脱毛サロンを解約して今は美容皮膚科で脱毛しています。

予約が取り難いと脱毛へのモチベーションが下がってしまうので、費用で脱毛サロンを選ぶのではなく、予約の取りやすさもチェックしたいポイントです。

立川エリアの脱毛サロンの口コミ人気サイト↓
脱毛 立川

それから、脱毛サロンの中にはインターネット上で、24時間予約を受け付けている所もあるそうですよ。

ネット予約なら時間を気にせず予約できるので、より通いやすいかなと思います。

 3月 1st, 2016  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment
12月
16

女性目線で見た男性のムダ毛

waki3ムダ毛は体のいろいろな部位に生えます。どういう毛までがムダ毛なのかという疑問が出てきますが、あくまで自分の判断では無くて周囲の印象を見て判断した方がいいと思います。女性は基本的にムダ毛は嫌うので男性も女性目線で見てみるようにしましょう。

胸毛は女性のほとんどが抵抗があると答えています。日本人の場合は胸毛がジャングルのように生えている人はそれほど多くありませんが、中途半端に生えている人はいます。特にシャツの中から見える胸毛は不快に感じる女性も多いので気を付けましょう。

腕毛も日本人で生えている人はあまり多くありませんが、色白の方で毛が濃いと非常に目立ってしまいます。特に手の甲までムダ毛が達していたらさすがに処理した方がいいと思います。

脇毛は範囲が広すぎて腕を下してもはみ出してしまう時にすごく目立ってしまいます。特に夏はTシャツやタンクトップを着る機会が多いのではみ出していないか気を付けましょう。

すね毛は日本人でも生えている人は多く見かけます。しかしあまりにも濃すぎるとさすがに目立ってしまいます。しかし処理方法なのですが、カミソリなどで全部剃ってしまうとすねがツルツルになってしまい少し違和感を感じてしまいます。男性の場合はハサミなどでムダ毛を短くカットするなどしてある程度毛を残す程度にしてムダ毛を薄く見せる方が良いでしょう。

ムダ毛はこまめに処理して女性に不快感を与えないようにする事が大切だと思います。

 12月 16th, 2015  
 w_admin  
 脱毛体験談  
   
 0 Comment
12月
15

カミソリの処理は危険!ぱっくり切れてびっくり

私はその日いつものようにお風呂に入りました。そこでムダ毛の処理を始めたのです。カミソリはこの間自分の部屋で掃除中に見つけた引き出しに入れっぱなしにしていたカミソリを使いました。これで特に力も入れずにムダ毛の処理をしていたんですけど、スルッと手元が狂ったんです。そしてぱっくりと腕を切ってしまいました。

手首などのアブない位置からはズレていたいのが幸いして、慌てて外で手当てしてなんとか血は止まりました。でも結構怖かったです。これはカミソリが買ってから時間が経過していたので古くなっていたのか、それとも出したばっかりのカミソリだったので切れ味が良かったか、はたまた使い方が悪かったのか、原因が何だったのかは分かりません。でもムダ毛の処理でここまでの怪我をしたのは初めてでびっくりしました。

脱毛浜松
このようにカミソリでの処理は危険です。カミソリを使うのならガードをしてくれる3枚刃とか5枚刃のシェーバーを使った方が安全だと思います。使う時には注意して使わないと怪我をしますよ。私は今回の件でカミソリが危険なものだと再認識しました。そしてもう少し注意して使おうと思ったのでした。

ムダ毛の処理をするのにカミソリは安いし、処理をする時間も手間なく終わって良いです。安くて便利と言うメリットはあるのだけど、その代わりに危ない面をもあるので、カミソリを使うときには気を付けてくださいね。そして勢いよく剃らないようにしましょう。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛雑学  
   
 0 Comment
12月
15

可哀想なお兄ちゃんの悩み

うちの兄ははっきり言ってモテました。学生の頃なんてモテてて仕方ないくらいで、ファンクラブとかもありました。それくらいにモテる人だったんです。しかし月日って残酷ですよね。そんな兄は今はめっきりモテなくなりました。その理由はおそらく髪の毛。兄は男性ホルモンが強いらしくて、髪の毛がうっすいのですよね。まだ若いのにハゲてきていて、しかもそれを隠そうとしないのです。そのせいで会社では少々辛い目に合っているみたいで、全然モテなくなりました。昔の兄を知っているだけにちょっと切なくなります。

そんな髪の毛の薄い兄がもう一つ気にしていることがあります。それは毛深いことです。兄は妹の私でもちょっと引くくらいのムダ毛があって、胸毛がすごいんです。久々に見たら胸毛が育っていて、ちょっとすごいことになっていました。どうやら兄は胸毛を脱毛しようと考えているようで、お金を貯めるようにしています。必死な兄を見て、応援したくなります。

髪の毛は薄くなるのに、ムダ毛が多いだなんて、悲しいですよね。でも男性ホルモンが多いとそうなるらしいです。兄のもっさりと生えた胸毛が全部髪の毛に行ったらいいのにと思ってしまいます。本当に兄が可哀想で見ていて堪らない気持ちになります。大好きな兄に前のようにカッコよくなってもらいたいので、私は兄の誕生日までにお金を貯めて、ムダ毛処理のカンパをしたいなと思っています。もしくは兄に効果の高い育毛剤をプレゼントしたいです。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 未分類  
   
 0 Comment
12月
15

スキンケアな前橋の美容脱毛

みなさまは「エステサロン」で、どのジャンルのメニューにご興味があるでしょうか。
女性たちにポピュラーとなっているのが「脱毛」かと思います。
こちらフラッシュという方法になっていて、肌をきれいにする効果があります。リアルの施術については、熱を持った光を当てていきますので、眩しさから目を保護するためにゴーグルを掛けた状態で行います。

datsumoこのフラッシュというのが、大よそのサロンで実施している方法ということです。それから、肌に熱を加えますので、はじめに顔のスキンケアに使うようなジェルを塗ってから光を当てていきます。ジェルはサロン仕様であり、美容の効果がバッチリとありますので、必要に応じて多めに塗ってもらうようにすると良いかと思います。わたしも乾燥するシーズンは、前橋の脱毛サロンでスタッフさんにお願いをして多めに塗ってもらっています。

もし、脱毛を前橋でお考えなら、オススメの情報サイトです。ぜひ、参考にしてください。
脱毛前橋

この甲斐があってか、施術をしてからの肌は乾燥知らずの状態です。エステフラッシュ式のマシンについては、レーザーより幅広い照射がありますので、腕の部位でも10分ほどで終了します。アフターケアということで、トリートメントをしてくれる前橋のサロンもありますので、何回と継続して行うことで、より美肌のチカラがアップしていきます。

上記のように「エステ脱毛」は、当日だけではなく、続けることによって毛の質が薄くなったり、肌を美しくさせる効果を発揮しますのでぜひご利用ください。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛サロン  
   
 0 Comment
12月
15

本日休暇!一点集中でもくもくとムダ毛処理をした

salon5本日は一日休暇を取れました。どこかに出かけようかなとも一時思ったけど、やめました。理由は「そろそろムダ毛の処理でもしようかな」と思ったからです。私のムダ毛は同じ女性に敵はいないかもしれません。それくらいにムダ毛が多いです。だから除毛をしようと思ったら手がかかり、時間を取ってしまうのです。だから一日丸々休みの日じゃないとムダ毛の処理をしません。だって半端にムダ毛処理をしたらおかしいので、一気に終わらせたいのです。

ここ数か月、寒くなってきてムダ毛をあまり処理していないなと思っていました。そんなときに丁度何の用事もない休暇が入ったのです。丁度外も雨で特にすることもないので、まさにムダ毛の処理日和だと思いました。だからこの日は一日ムダ毛の処理に集中することに決めたのです。

基本的に私はワキは毛抜きで処理します。半端じゃないくらいに時間はかかりますが、丁寧に端から端までムダ毛を処理したかったら、やっぱりムダ毛を毛抜きで抜くのがいいでしょう。一度集中力が途切れるとムダ毛の処理が進まなくなるので、しっかりと集中できるように好きな音楽をかけてから処理を始めました。一点集中して、黙々とムダ毛を抜いたのです。こうして頑張った甲斐があり、ムダ毛の処理が終わって、脇毛が全くなくなりました。ツルンとしたすべすべの脇に大満足です。ここまでキレイにしたらもういいでしょう。これで脇がスッキリしました。残りの時間は家でまったりと過ごそうと思いました。

 12月 15th, 2015  
 w_admin  
 脱毛雑学  
   
 0 Comment